2013年02月10日

BRM209千葉300房総クラシック完走レポート(下)

登坂中

BRM209千葉200房総クラシック完走レポート(上)より続く

【〜PC5セブンイレブン富津更和店】

PC4に到着すると、ちょうどぜっとさんが出発するところでした。どうせすぐ追いつかれちゃうから先に行きますね〜、と声をかけられますが、こちらもだいぶまったりしてきている状況ゆえフルスピードで追走する元気は残ってません。

ドリンク補充を終えてマイペースで走り始めるとすぐ、前方からすごい勢いでかっとんでくるランドヌールの姿が。ん?PCに忘れ物でもした人かな?と思いましたがとんでもない。これぞBRM210千葉200kmの一番槍でした。は、速い。ブルベで最速を刻む方のペースは想像を絶するものがありますね。このあとしばらくは、対向車線に次から次へと現れる210の人々とエールを交わしながら進みます。このコース演出はナイスです。気分が高揚しますね。
続きを読む
タグ:TNi7005
posted by Tongchai at 17:20| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

