2008年09月23日

正統派な休日

日光、東照宮、、華厳の滝、中禅寺湖・・って、
なかなか観光協会推薦ぽい休日でしたよ^^

ムスメは興味の対象が女の子然としてきた感じ(w
ボーズくん、昼寝もせず動きっぱなし。タフになりました。

080923-02.jpg080923-03.jpg080923-04.jpg
080923-05.jpg080923-06.jpg080923-07.jpg
080923-08.jpg080923-09.jpg080923-10.jpg080923-12.jpg
080923-11.jpg080923-13.jpg
080923-14.jpg080923-15.jpg

お子様の隙を見てちょっとだけK20D試し打ち。
出てくる絵がなかなか気持ちいいかも^/^

PENTAX K20D
smc PENTAX-DA*16-50mm/F2.8ED/AL/[IF]/SDM
Voigtländer APO-LANTHER 90mm/F3.5SL
Silkypix Developer Studio 3.0
posted by Tongchai at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋はやっぱり日光ですよね〜 (^^

K20Dはダイナミックレンジ拡大機能がものすごーく羨ましいのです。
現状、とりあえず強アンダーに撮って現像で補正してますからね〜

元気印のムスメちゃんもどんどん女の子になっていくんですね。
感慨深いです…って帽子がEuskaltelだけど(笑)
Posted by ふたまパパ at 2008年09月23日 22:22
>ふたまパパ様

紅葉もまったくない、中途半端な季節の日光観光でしたw

K20Dはあんま気を使わなくてもじゅうぶんDレンジが広くて助かります。比較するとK10Dのほうが基本硬調めなんでしょうかね。あんまりアンダーに振りすぎると発色がくすんじゃうので、軽くアンダー目か出目で後補正が吉かも?けっこう、飛んでると思ったハイライト部に階調が潜んでたりしますので。

ムスメの帽子はブエルタ終了記念と、紅葉のないぶんオレンジ追加でw
Posted by Tongchai at 2008年09月23日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107028383

この記事へのトラックバック
×

