2008年09月28日

薄秋色

きょうはムスメの学校でミニバス交流試合。アウェーだと空き時間に一眼もってウロウロ・・ははばかられるのですが、ホームゲームだったら大丈夫でしょうと校庭を一周。夏と秋の間でまったりしてる感じの自然にちょっとだけ触れてきました。

080928-01.jpg080928-02.jpg080928-03.jpg
080928-04.jpg080928-05.jpg080928-06.jpg
080928-07.jpg

やっぱMF単焦点は気持ちいいですね^^

PENTAX K20D
Voigtländer APO-LANTHER 90mm/F3.5SL
Silkypix Developer Studio 3.0
posted by Tongchai at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Voigtlanderさんは柔らかい印象を受けました(^^)
Posted by tetsu at 2008年09月28日 23:40
>tetsu様

マクロレンズみたいには寄れないんですけど、そこらが錆び付いた腕にはちょうどいい感じの案配でして^^

いたって素直な印象で好みな絵です<北斗連打 180mmもいいのかな〜(魔王降臨
Posted by Tongchai at 2008年09月29日 01:05
ちょっと探せばいっぱい秋が見つかるもんですね〜(^^
僕もちゃんと足で歩かなくちゃ。

# カエルかわいいっす

K10D/20DはSRが効くのか解像感が高いのか
*istD比でかなり硬めの絵に感じてたんですけど、
いやいや使い方次第でこんなにも優しくなるんですね〜
Posted by ふたまパパ at 2008年09月29日 03:28
>ふたまパパ様

足で歩いた距離・・300mくらいでしょうかw
まさしく小さい秋見つけた。

K20DはK10Dともまたちょっと違った雰囲気ですね。
なんちうか、見晴らしのいい感じというか^^
でも、*istDの上品な絵の良さを再認識もしますね〜。
Posted by Tongchai at 2008年09月29日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

